【レビュー】茶色の壁でも投影可能!popIn Aladdin2

オススメ

皆さん、こんにちは〜

本日は、popIn Aladdin2のレビュー記事です!

『popIn Aladdin2試したい!!!』

当時、テレビを手放したい欲のあった、私は渇望していました。しかし、内なる声が上がります。

だけど、我が家の部屋の壁、茶色くない?!

無理じゃない?なんてこった!!!

たまにありますよね?賃貸で壁に色があるところ。そして、我が家の壁は色がついている。。

これは私にpopIn Aladdin2を諦めろということなのか、、、。

かすかな望みを抱いて、必死にSNSの写真を調べていると、奇跡的に茶色の壁で映ってるものを一枚だけ発見しました。

ん?!まさかのこれはいけるのでは?!

実際にpopIn Aladdin2を購入したので、今回は茶色の壁に投映した様子を紹介したいと思います!

もし茶色や色付きの壁で、popIn Aladdin2の購入を悩まれている方がいましたら、この記事を参考にしてもらえればと思います。

それでは早速いってみましょう!

「popIn Aladdin2を茶色い壁に投映してみた」

実際に設置して投映した様子がこちらです↓↓↓

な、なんと?!!!

見える、見えるゾォ!!(歓喜)

普通に、何の問題もなく、映っています。popIn Aladdin2、ありがとう。君は全人類の見方だよ、ありがとう(涙)

正直、ここまで綺麗に映るとは予想していませんでした。

美風景で潜水艦を選択すると、私の大好きなウミガメちゃんが泳いでる風景が、、癒されるぅ。

そして、NetflixやYouTubeも見れちゃうのです。

個人的には、ハマっているアニメやYouTubeを大画面で見れて、とても満足です!

「茶色い壁に投影する場合の注意点」

茶色い壁でも、popIn Aladdin2は投影できることがわかりました!

ですが、実際に使ってみて、多少の見えにくさはあると思いましたので、共有しておきます。

  • 全体的に、暗めに投影されている(と思う)
  • 明るめの画像ははっきりと映るが、暗めの画像は少し見えにくい

まず、壁自体が暗いトーンなので、全体的に1トーン暗めの映りになっているように感じます。

また、暗めの画像は壁との境目が分かりにくく、正直なところはっきりと見えにくいです。ただ、部屋を暗くしてあげれば改善されます。

映り方の参考に、照明あり・なしバージョンで投影写真を載せておきますね〜

照明あり

照明なし↓

「popIn Aladdin2は茶色い壁にも映せる」 

茶色い壁でも、popIn Aladdin2を存分に楽しめる!!!

テレビを置くスペースをなくし、かつ大画面で、YouTubeやNetflixなどのエンターテイメントを楽しめます。

今回の記事が、同じように壁紙の色などでpopIn Aladdin2の購入を迷われてる方の参考になれば嬉しいです。

それでは、今日はこのへんで!またね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました