【北海道旅行】雪の妖精!札幌のシマエナガスイーツ

オススメ

先日、北海道旅行に行ってきまして、、

北海道の可愛すぎる野鳥

『シマエナガ』のスイーツを食してきました!

ででーん!

か、かわいい!!!

見てるだけで癒されます。。

こちらのスイーツは、京王プラザホテル札幌内にあるポピンズというお店でゲットすることができまする

見た目だけで大満足の可愛さでしたが、味も美味しいチーズケーキでした(・•・)

食べかけエナガ(・•・)

中からはアプリコットのゼリーがでてきたよ

シマエナガの可愛いおかお、ふわふわな体、長い尾っぽ、再現度たかしくんですよね(・•・)

可愛い、とにかく可愛い。

私の北海道旅行は、これだけでかなりの満足度の高さです←

京王プラザホテル札幌では、このシマエナガスイーツの他にも、北海道の動物たちに癒されるプランもあるみたいです。なんと素敵な!

玄関を入ると、こやつが可愛く出迎えてくれました。

思わずぱしゃり。

今回は泊まらなかったけど、次はシマエナガルームチャレンジしたいな〜〜

なにはともあれ、北海道でシマエナガスイーツを探してるよーって方はぜひこのケーキ愛でて食べて欲しいです(・•・)

3日前までに予約をしておけば確実にゲットできます!

私が出会えた素敵なシマエナガスイーツのお話でした。

では!

オススメ
スポンサーリンク
ちょこっとブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました